BOBの忘年会 | BOBのアフロ犬日記

BOBのアフロ犬日記

横浜、関内の美容室BOBのアフロ犬日記

こんにちわ

横浜伊勢佐木町の美容室 BOB 愛犬をこよなく愛する

スタイリスト、櫻井です。


BOBのの情報はココでチェック→ BOBのホームページ




ブログランキングに参加してます。押してくれるとがんばれます。

応援お願いします。





昨日はBOBのスタッフ皆と普段お世話になっているメーカーさん

・業者さんを交えて忘年会でした

場所は横浜・関内でペットと一緒にお食事できる

ダイニングバーALL ABORD さん


食事もおいしいし雰囲気も最高だしワンコ

OKだし最高です

いつもなにかの集まりはここでお世話に

なってます。


{F173BB5B-A546-44CA-904C-DA4D59757CEE:01}

もち 3ワンも参加です


{22336764-FC07-431C-B162-1DD94016B759:01}


BOBの食べ物を狙う危ない目つきw


{BA40E8B5-8289-4944-884F-AEED830B1B59:01}

記念撮影会が始まったり


{5FBC34C3-5269-40F1-9E49-142EBBFFB7E2:01}


犬3・人9 の楽しい宴でした


{48911165-777A-4F06-BB98-349F32A65F1F:01}

ポールにポール牧の指パッチンをする人もいたり

(ポールの名前の由来はポール牧じゃないですよw)


{9F642B34-97F1-422D-BE97-B29FC24B1BF0:01}


スタッフの余興、 ビションが増えてますね(笑)


この日のためにがんばってくれてたみたいです


クオリティがどうとかじゃなくてこういうバカっぽさ大事ですよねw


うれしいです


12月ももう後半戦にはいりました


まだまだ予約お取りできる日あります。


はりきっていきましょ~


でわ また~


ポチッと押してね
↓ ↓  ↓

☆横浜伊勢佐木町の美容室BOB☆

231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-122-3第二浜銀ビル1F

TEL 045(326)6001

⭐︎簡単ネット予約

⭐︎道案内

⭐︎BOBのホームページ

⭐︎BOBのfacebookページ

⭐︎BOBのメニュー

⭐︎BOBのスタッフ

⭐︎BOBオリジナルLINEスタンプ

⭐︎BOBオリジナルグッズ