雪だるまならぬBOBだるま | BOBのアフロ犬日記

BOBのアフロ犬日記

横浜、関内の美容室BOBのアフロ犬日記






神奈川県横浜市の美容室                HAIR STUDIO BOBのアフロ犬日記



今日は各地で成人式でしたね




新成人の皆様おめでとうございます






神奈川県横浜市の美容室                HAIR STUDIO BOBのアフロ犬日記





横浜はものすごい雪でした




成人の日で大雪が降ったのは15年ぶり




自分が美容室で働き始めた頃でした




ふとそのころを思い出してしましました






神奈川県横浜市の美容室                HAIR STUDIO BOBのアフロ犬日記





この天気でさすがに予約もキャンセルラッシュ




ものすごく暇になってしまいましたので、




雪だるまならぬBOBだるまをみんなで作って遊んでました(笑)








神奈川県横浜市の美容室                HAIR STUDIO BOBのアフロ犬日記





口の部分のカーブが1番苦労しました




あとつなぎの丸み




大人4人でムキになって作っっちゃいました(笑)








神奈川県横浜市の美容室                HAIR STUDIO BOBのアフロ犬日記







明日は火曜日で定休日です




今日と違って天気いいみたいですね




水曜日BOBだるまはどれくらい残っているだろうか ・  ・  ・   ・














応援よろしくお願いします