震災にも負けない! | BOBのアフロ犬日記

BOBのアフロ犬日記

横浜、関内の美容室BOBのアフロ犬日記

震災にも負けない!クロネコヤマトがスゴい


アフロ犬BOBと美容師の日常

東日本大震災で、東北地方や北海道への荷物の配達や支援物資の輸送など、物流にも大きな影響が出ていますが、「クロネコヤマト」でおなじみの、ヤマト運輸の配達への執念が話題となっています


アフロ犬BOBと美容師の日常

本来はタイヤが4つあるであろう、軽トラ。しかし、足を見てみると、重機並みの装備を兼ね備えている。



アフロ犬BOBと美容師の日常

この写真の場所はスキー場だと思うが、積雪が酷い地域だと、車輪が増えるようだ。 いったい何個のタイヤがあるのかわからないが、隣にある車が普通の装備なのに、クロネコヤマトの車だけとてつもない設備である




アフロ犬BOBと美容師の日常

離島への配達は、手漕ぎボートである。ボートがクロネコ塗装ではないのが残念であるが、このボート、流されてないだろうか。





クロネコヤマトのこの装備なら、被災地帯にも、荷物を運ぶことができそうである。



僕もかなり利用させていただいてます

すごいプロ意識を感じます すごい すごすぎるグッド!