こんばんは、お疲れ様です照れ



今日は何やらこ寒ったく空には秋っぽい雲(うろこ雲だったかな?)まで出ていました。なんか変な気候の1日でしたうーん


さて、現在僕が使用しているタレックスのイーズグリーン。購入してから3年くらいが経ちました。オーバーグラスでメガネの上から装着でき、使い心地がよく普段車を運転するにも使用していますグッ
お気付きかもしれませんが、レンズのフチの部分が色褪せてきてしまいましたぐすん使用頻度のせいか保管方法が悪かったのか。(たぶん後者...)
『釣果が変わりますよ』とmatsu営業マンにオススメされ購入したわけですが、今まで見ていた世界が一瞬で変わったことを覚えています。
なるべく早くお店に行ってこようと思いますOK



ちなみになぜオーバーグラスではない偏光グラスを買わないかと言うと、コンタクトを目に入れるのが怖いからです口笛





それでは失礼しますバイバイ