こんばんは、お疲れ様です照れ



本日は店の冷凍&冷蔵庫をご紹介拍手ルンルン厨房の中でも一番の存在感です。
左が冷凍庫、右が冷蔵庫になります上矢印これの導入により餃子の大量製造が実現しました。なかなか度胸がいる金額でしたが今では入れてよかったと心底思います。
大きさが大きさなので買ってきて置くというわけにもいかず厨房内での設置工事からスタート。


スペック資料を見させてもらいましたが冷凍庫に関しては庫内の容量に対しての冷凍能力が200%とか意味がわからない数字ですタラー(厨房メーカーさんが値段そのままで能力上げてくれました。製品自体の値段も頑張ってくれて感謝しかないんですが)おかげで庫内に数分といれません(笑)
冷凍冷蔵庫内の広さはそれぞれ約一坪。


ちなみに万が一閉じ込められても内側からあけることができるような仕組みになっているので安心です口笛


これから存分に能力を発揮してってもらいますグッキラキラ




それでは失礼しますバイバイ