こんばんは、お疲れ様です照れ


本日朝から台風の影響でムシムシとした天気。と思っていたら午後には激しい雷雨。停電だけは勘弁してと祈りながら仕事してましたお願い2年前の餃子全滅はトラウマ級の思い出です真顔


さて、先日インスタを見ていたらイマカツのストーリーズにコチラのルアーがアップされていました下矢印
去年からハドルトラウト6インチを愛用していますが、それを超えるとあれば注目してしまいます上矢印この手のルアーは個人的にテールが本体だと思っているので(素人意見ですが)、ぱっと見スペード♠️の形にも見えるテール、実物を手に取って見てみたいですニヤリ

いつだったかハドルスイマーギルロイドjrのテールをステルススイマーベビーステルスに移植できなかと本気で考えた事がありました。まぁ無理でしたけどぶー
コチラのルアーも実物を早く見てみたいですグッ




それでは失礼しますバイバイ