こんばんは、お疲れ様です照れ


夏の繁忙期を乗り越え明日からお店は三連休となります拍手ルンルン明日から三日連続で釣り行けたら泣き喜び庭駆け回るところですが、そんな事できるわけもなく月曜日の一日だけ釣り行ってきますグッ上矢印
去年のリベンジで西湖へ行こうかと思ったんですが、あの時は一泊二日。今年は時間取れたのが一日なのであれこれ考えた結果、新規開拓に行ってこようと思います口笛もちろんボウズ覚悟でグッ

以前からGoogleマップで気になっていたとこチェック入れてたのでそこを中心に回って行こうと思います車DASH!

明日は用事を済ませつつ釣行準備していきますルンルン




それでは失礼しますバイバイ