こんばんは、お疲れ様です照れ


気温が高くなったものの相変わらずの爆風。せっかく満開に咲いた桜が一気に散りそうですねもやもや
毎年自宅の前の桜並木がライトアップします。まぁ地味ですけど。これで出店があれば最高なんですがてへぺろ

さて本日はこちらを購入してきました。
メインは下の写真のケースで、メタクロ専用です。収納に困っていたらTAKAMASA君が教えてくれました。いい感じに収納できたので良かったですチュー
このメタクロ(日本ザリガニ)LFKDファイナル2018にて大江川ラストフィッシュを引き寄せてくれた大切なルアー。多分一生使いません。飾って置いておけるようなケースを買う予定ですウインク



それでは失礼しますバイバイ