こんばんは、お疲れ様です照れ


さっそく本日の芦ノ湖釣行詳細を報告させていただきます。
朝2時半に起床し芦ノ湖方面へ。準備は前日の夜に済ませスムーズに出発できました。(キングサーペント以外のスピニングにもPEを巻いて行けばよかったと後悔しましたが)

本日セッションしてくださったのが下矢印
HHHさん!ではなく今回はBHHさん!
合流し芦ノ湖で釣行開始グーミドストを含め僕が今まで使ったことのないルアーで攻めていきます。ワカサギがちらほら見えてはいるもののバスはいらっしゃらないご様子。ポイントを変えながら攻めていきますが反応を得られない状況が続きましす。そして想定外の展開が...


みぞれ混じりの雨やら雪っぽいのが...。さすが高地です。湖面は爆風でババ荒れ。まるでどこからともなく演歌が聴こえてきそうな光景でした。
見切りをつけお買い物。あれこれ物色しいろいろ購入。地元の釣具屋では確実に手に入らないものをニヤリ

その後はフィールドを変えましたが最終的にキングサーペントのキャスティング練習で終了しました。(前日のブログに書いたとおりになるとか...)ノーバイトノーフィッシュでしたがBHHさんから貴重なお話聞けましたし、これは将来への投資ですニヤリ
芦ノ湖へはまた挑戦したいと思いますグー

BHHさん、今日は1日ありがとうございました❗️また次回もお願いします爆笑


それでは失礼しますバイバイ