こんばんは、お疲れ様です照れ

さっそく本題へ、
今日夕方くらいにイマカツHPを見ていたら、LFKDファイナル大江川遠征二本目のバスの写真を掲載していただいていました爆笑!


ファイナル期間中にジンクスミニSBで釣りたいという気持ちで使用していたので、本当に嬉しい一本でした笑い泣き
改めてジンクスミニSBの威力を感じた一本でもありますキラキラ
掲載ありがとうございました!


もう一つの本題ですが、水温計を購入した時に目についたので一緒に購入しました。


昨日パラパラと読んでみましたが、ノットの種類メッチャあるんですね滝汗

以前、ネットや動画を見ながら試しにやってみたら...あれがこうで...これがああで
もうね...
だったんですよタラー
自分の理解力や集中力のなさが露呈しました口笛

さすがに全部覚えなくていいとは思いますが、よく聞くFGノットやTAKAMASA君オススメの電車結びは出来るようにはなりたいですグー


そういえば釣り関連の雑誌初めて買いました。
ルアマガも買ってみようかなニヤリ