お風呂 | ズボンは四角

お風呂

昨日は多分24時間以上
起きてたのかな?


仕事終わってから眠れないまま
夜中にゆっちにテレフォン
風邪になってから
2週間位たってるけど
いまだに咳がとまらん。


けど、ゆっちに
テレフォンしたかった



今は久々にお風呂に
携帯&PSP持って銀魂流しながら
ランランラン





ノンシリコンシリーズ!
最近買いました。
もうノンシリコンは種類が
沢山あるから目に入ったの
買って来ました(*・ω・)


今はラックスとパンテーンと
ノンシリコンを交互に使ってます。


なんか、最近は
こだわりが少なくなりました。
今までは髪はラックスじゃなきゃ
嫌とかあったけど…
今は洗えればいいやって感じです。

あ、でも石鹸は嫌かな



あーお風呂入って一気に5キロとか
減らないかな?(笑)
最低5キロ痩せたいなー






キズナのイベでフレンとか
ユーリが出るとオッ
ってなります。



あーもうお風呂上がりたい( ̄ω ̄;)







Candyからの投稿