ララ | ズボンは四角

ララ



月刊LaLa
ヴァンパイア騎士最終回
GETしたぜ!
いぬぼくはやっぱり
売ってなかったからコレで
我慢しました。



しかし最終回…え?って感じです(笑)
ま、それもありだけど…
なんかなぁー





んで、ついつい…




バリィさん(笑)


あ、あと最近ハマってるのお菓子



カプリコのメロンソーダ
もともとイチゴが好きだったんだけど
メロンソーダとか見たら
ついつい買ってしまう(>▽<)b



お菓子控えてたけど…
食べちゃう…今は食べないと
無理だな…
食べないとってなる(笑)




てか、LaLaの付録のトランプ
見るの恐いです。
悠…い、い、いるかな!?




Candyからの投稿