そういえば | ズボンは四角

そういえば

夜勤19時~4時に変わったんだ


先週の日勤で新人さんに
三日間付きっきりで作業
教えたんだけど…
最後に私の明るさに癒されました
また、分からないこと
聞いていいですか?って…
本当にありがとうございます!
って、言われ動揺でした。



明るくしたつもりもないですし
朝とか死んでたのに…
しかも、見た目40歳で実際36歳の
おじさんに…
イケメンなら喜ぶけど(笑)
逆番だからほぼ関わらないと
思うけど…解放されたのに
まだ、なにか聞くつもりかっ!?
って思いました(;´Д`)



あ、今日は進撃の巨人
見たかったな…
ま、録画してるしネットで
先に見たからいいんだけど…



それより最近テーブルとイスを
買おうかマジ悩み中
ゆっちの家行って備え付けで
テーブルとイスがあって
マジ羨ましかったんだよねー



ボブは床に座るよりイスに
座りたいんだよ!!!!
色々ネットで見ると安いのもあるし
仮でもってるのもいいかな?って…



けど、いつまでもここに居たくないってのもあって…
とりあえずお金貯めて自分で
部屋借りるか…
そう考えると車が必須になる…



あー車欲しいー



なんて事を永遠ループです。
そんな中、母が来週手首
手術です
なんなんだか…
今年お母さんは災難ばかりで
可哀想だから…退院する頃を
見計らって遅い母の日あげたいと
思います




Candyからの投稿