即死レベル | ズボンは四角

即死レベル



共通ルート終えて
after解放したのは
錫也
誰からやろうか迷ったけど…
やっぱり好きな物は先に
いただきたいので(笑)

共通ルートは普通でしたが…
錫也after storyに入った瞬間から
激甘
甘過ぎて錫也大丈夫か?って
思ったし月子ちゃんも…
お互いがってなってるので…



しかもバカな事に
月子ちゃんの名前を自分の名前に
したもんだから、即死です(笑)
寝ようと思ってたのに
暑くなっちゃって布団で
悶えながらプレイしてました


今は途中で止めて療養中です。


久々の小野氏は体に毒です(笑)







Candyからの投稿