こんにちは!

ボブ設計工房、たけもと弘江です爆笑



お盆休みはいかがでしてたでしょうか⁉️

台風の影響を受け、

予定を急遽変更された方々

もいらっしゃったのでは。。。




我が家は…お盆休み前半

福井の海🏖にいきましたラブ

2泊3日でしたが、

真ん中の日驚き驚き驚き驚き驚き






息子が発熱ガーン






ホテルで一日中寝てました飛び出すハート

手を顔の下に入れ

スヤスヤとねとりました爆笑







無事下がったので良かったのですが

子どもは熱があっても

なぜか元気口笛



そんなこんなで

夫婦で風邪っぴき子ども

のお世話をはじめてした。



そんなバタバタなお盆休みでした〜





​宅建士の勉強をしてみて


宅建業法

法令上の制限

権利関係

税・その他






勉強をするにあたり

その四つの大分類を

YouTubeとアプリで

2ヶ月攻めました指差し



7月からは

過去問









資格の勉強って

大変ですね不安不安不安不安




点数全然伸びない泣き笑い





同じく資格取得を目指してる方

がんばりましょう!!!



ここからは私のちょっとした想いの話。



宅建士の資格が取れたら、

修行に出たいキョロキョロ



仕事のスキルを得たら………





弊社で…

平家を建てる建売物件

(団地みたいな)





やってみたいんです。笑





どんな地域に

どんな場所に

平家が建てられるのだろう



建蔽率、容積率…



自分の頭の中で

広さから来る、空間イメージが

湧き出れるようになりたいなーーー



と思います看板持ち


新人には…まだまだです。


次回



たけもと弘江のおうち紹介します!





……


掃除しなきゃ(๑╹ω╹๑ )笑