2018年を振り返ります~~K美さんに説教しながら~~ | 誰が名付けたボブ日記

誰が名付けたボブ日記

ボブ日記とは人間の高みに達する為にあえて低俗な事を書いています('ε'*)ボブ自身高貴で可愛いですが、人前でtin×2を晒す覚悟で書いています\(^o^)/



皆さん・・・お久しぶりでごさまいます


そう、ボブ・プロクターの母・・・ボブママでございます!


息子はちゃんと生きています。しかしTwitterに移行した為、こちらの更新が疎かになり、本人も大変申し訳なく思っているようです


Twitter界隈にて息子らしさを発揮し・・・すでに二回ほどアカウント凍結をくらっております(泣)


こちらアメブロにも戻るつもりのようですが、2018年の締めは、やはりK美さんに復讐を果たして終わりにしようと思います


これは彼女自身が望んだことなのです!!


今年をもってわたくしボブママとK美さんの闘いに終止符を打ち、2019年には新しい恋愛の話とかにもっていってあげたいのです


今回で最後でございます


ただし『K美さんが通報しなければ』ですが(照)


今息子は自分らしく楽しく生きています


まさに【リア充】なのです!!


では今年を、2018年平成最後の年をK美さんとと共に振り返ります


是非楽しんでいってくださいませ(愛情)







登場人物


ボブママ
ボブ・プロクターの母。傷付いた息子を癒す妖精orスタンド(幽波紋)のような存在。一説には先の大戦を終わらせた『コブラ部隊』を率いていたとかなんとか。ロシアでは『ヴォエボーダ(戦場の母)』の異名を持つ。又の名は『THE BOSS(ザ・ボス)』。年齢不詳。存在不詳。


M島K美
息子を弄んだ女子大生。友人の浮気とかには独特の倫理感を燃やし怒りながらも、自身は付き合ってもいない男性とのセッ○○に明け暮れる女。よくいう台詞は「今週もセ○○スだけしてきます😢」






そもそもK美さんは大学生なんですか?風○嬢じゃあないんですか?息子には貴女にパワハラをするパワーがありません!その程度のパワー(セクシーさ)しかない男のパワハラ(又はセクハラ)とはなんなんですか!?!!




貴女自分からふった話を「あの・・・その話題嫌いなんでしないでもらえます?」なんて意味不明なことは言わないでくださいませ。それこそ『選手(息子)とのコミュニケーション不足でああなってしまった』とか意味のわからない言い訳はやめてください




彼もまた被害者です。相手に美味しいパスを回したら政争の愚に使われました。貴女の具ではありません。息子はあなたの具をいじってないからです




下ネタがお好きなんでしょK美さん?自分から誘っておいて、それなのに録音して流す(又はアメブロに通報する)のはハニートラップですよね?




それこそK美さん、貴女と一緒にいたら息子は○ろされていたかもしれません




「ボブさんて公務員ですか?」と聞いてきて違うよと答えると「ああ、そうですか・・・」と言ってその後返信無し。公務員が金を持っていてこういう生活が出来ると浅はかな考えをお持ちでしたね?




ドンファン妻のAVは私も見てみました。同性から見てもセッ○○の好きそうなエロい体つきをしていました。貴女の痩せた子供のような体型とは違うのです!!




息子を通報し、しばらくログインさせなかったのには協力者がいましたね?何が潔白を証明したくて、ですか!!




今の時代は顔を隠すことなど不可能なのです。貴女にブロックされた息子のlineには貴女の顔写真変更の度に撮り貯めしています




そもそも息子には薬物は必要ないのです。精力剤と偽って覚醒剤を飲ますのはやめてください




いつぞやは貴女の悪質タックル(悪質通報)のせいで息子はblogを書く気を失いました





当初悪者にされていた彼ですが、不謹慎扱いを受けたボブ日記と同じです。かわいそうです




その後勇気をだし、真面目な路線もいれつつボブ日記は生まれ変わりました




「相手のブログが通報受けて次の更新が出来なかったら得だろう」




大した内容ではないし、貴女を特定など天文学的な数字で不可能なのに運営に消させて。責任を押し付けていますね?




この男は解任は不当だとまだ訴えているのですよ?貴女と同じです




この男などAV男優として出ていました。『のぞみ 初めてのラブホ』に貴女そっくりな人が出ていますが・・・まさか貴女じゃないですよね?




【何もしないないなら帰れ!!】

これは名言です。セ○○○をさせない女が悪いのです。貴女も息子と何もする気が無かったのならはじめから連絡などしないで帰れ




戻れないとこまで行って帰ってこれなくなる・・・貴女と彼らは同じです。一線を越えました





息子のblogを助けるのにどれだけの人が尽力してくれたのか分かりますか?死人も出ているのですよ?




確かにボブ日記には生産性はありません。範馬勇次郎の台詞「毒にも薬にもならない駄菓子のごとき」という表現がございます。そこは認めます




しかしいくら生産性が無くてもボブ日記を楽しみにしていてくれる人がいるのです!今はTwitter界を賑わせているボブ日記はきちんと帰ってきます!息子がLGBTB(レズ、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー、ボブ的異常性欲)でもこのような発言は控えてください




奈良判定・・・いや運営判定(K美に有利に動く)などやめてください




なんですかこの悪人面は。貴女のヤリ○○みたいな顔付きと同じで内面が出ています。男山根、女K美みたいにカッコつけないでください。自分だけ良い椅子(貴女の場合はバイブ)に座って権力(又は○器)を使うのはやめてください




ちょっと可愛くしてみました




前回消されたblogでのK美さんも少し可愛くしてあげたのに!




貴女の化粧と同じでスッピンがわかりません




逃げるからこうなるのです。はじめからセッ○○をさせなさい。何もしないなら帰れ!←2回目




貴女に通報を何回も受けAmeba運営にはこのようにブラックリスト入りを果たしました。ありがとう(怒)




貴女がどれだけ変装しようと無駄なのです。いつかは捕まります。それだけの事をしたのですから




何ですかこの変わり様は!貴女の今の彼氏など付き合ってもいない貴女をラブホに連れていき「少しびっくりしちゃうかもしれないけど」とか言って前・後・座位すべてヤル男ですよ?息子と同じく身体目当てじゃないですか!!どこが違うんですか。三回戦もしてからに・・・




貴女もこのようにいづれは対価を払うことに。自分が若いから男が言い寄ってくる気がすると言っていたようですが・・・当たり前じゃないですか!!貴女なぞ一山幾らの女なのです




息子はある意味スーパーボランティアなのです。何の得にも金にもならないのに皆さんの笑顔が見たくて書いているのです




息子のブログで少しでも笑って幸せになってる人がいると思うと・・・ブフゥ(むせび泣く)




このブログを書くのにどれだけの時間と労力と気力を使うか・・・考えてもみてください




男山根、又は女K美ならこんなことをしますか?だから違和感満載なのですよ?




選手層の厚い相手と比べ、息子は一人で戦っています(たまに私が補佐しますが)




貴女のパワハラを訴えます(第三者機関に委ねます)。根回しはご遠慮を。




貴女と息子にもうまくいっている時期があったはずです!!一緒にツーリングに行くのではなかったのですか?オートマ限定をバイクで取る愚行をおかしてからに(怒)




確かに私の指導は熱が入りすぎてます。しかしあれが最後と言ったのに・・・絶対に特定も出来ないブログに貴女は自分の情報を流されたと言うより『自分が最低の行いをしていたのが他の人にバレるのが怖かったから』通報しましたね?貴女は自分の中の行いが悪いことを理解していたのです←これは事実です。マジもんです




それならば最初から人の性事情等に文句を言わないこと。ひっ叩きますよ?これも熱血指導なのです。選手・・・いやK美さんを強くする為なのです




それよりもこっちのパワハラのほうが問題ですよ。貴女も若さにあぐらをかいているとこのようなし○うあくなババアに成り果てます。あっという間ですよ?




なぜこうも二人は似ているのか。まるで兄妹です。その彼氏もゲスですが(ゲスっぷりは前のブログに書きましたがもう面倒なので)、貴女も彼にソックリです




息子のブログも引退を考えました。あまりにも規制が多いからです




しかしみんなありがとーの気持ちで再度復活します。安室さんは引退しましたが息子は引退しません。貴女にとっては同時期に引退して欲しかったのはわかりますが(照)




なぜ悪いことをしたのにきちんと謝らずに逃げたのですか?酒に酔って(セッ○○に溺れて)いたのがバレるのが怖かったのですか?




こんなデカい車で突っ込んでからに・・・死人が出なかっただけでもありがたいと思いなさい。貴女の通報もこれと同じ悪質タックルです←2回目




自分の身内が同じ目にあっているのですよ?同情の余地無しでございます。貴女のような卑怯な女にも同情の余地無し!!




ボブ日記でバラされ(ると勝手に勘違いして怯え)るからとこんなに憔悴しないでください。このように憔悴したのは貴女にブログを4回も消された息子です。あまりにも声が小さくてマイクで拾えませんでした




なんなんですかこの猿は。千葉ロッテマリーンズとボブ日記を買収しようとしていました




剛力彩芽は息子にとってすこしは良かったようですが『あの猿に抱かれた女だからなぁ~』と萎えてるようですが。貴女もダメンズに抱かれ過ぎなのです。相当萎えますよ?




それにしても貴女は暴れすぎました。このように多数になって気が大きくなったのでしょうね




なぜ軽トラをひっくり返し・・・なぜボブ日記をひっくり返そうと?そんなに楽しいんですか?逮捕されますよ?




てっきり今年のネタかと思いきや、去年の11月引退なのですね。貴女にビール瓶で殴られたこと・・・息子は忘れていませんよ?←マックス村井





殴られてかわいそうに。しかも母国からも非難轟々




と思いきやこんどは自身が犯罪しちゃうていたらく。私も息子を守るために貴女を攻撃しています。いづれ裁かれるでしょう。しかし「私はいっこうに構わん!!」←烈海王




こいつこそ首です。安全な立ち位置からほくそえんでます。貴女も通報とはこういうことを言うんですよ?




まぁ貴女は親方のように頭固すぎなんですよ。少しは柔軟に考えなさい。部屋を閉め、離婚をし、息子の悪口を週刊紙に書くなどあまりにも頑な過ぎます。人生とはそんな風にうまくいく訳ではありません。他人に期待するとこうなります。『変化はまず自分から』なのです←マトモ!




なぜ自衛隊(ボブ日記)にレーザー照射(通報)を?それも散々言い訳が変化してからに。友好を築きあげてる相手にこれはないでしょう。




息子を・・・ボブ日記を駆逐したいのですか?それなら戦争を開始します。憲法9条(Ameba規約)を変えねばなりません




なぜ背任行為を?実際は高額報酬を得ていたのに少なく見せかけ、貴女はバ○タなのに良い女の子の振りをしていましたね?全く同じです。悪事は隠そうとしても無駄です。【なぜならその人自身が問題だからどこにでもついてまわる】からです!!息子が悪いのではなく貴女の行いが悪いのです!!




私腹を肥やし、大勢の社員を切って建て直し・・・ちゃんちゃらおかしいです。『まずは身を切れ』。『まずはセッ○○させろ』




昔は彼だって正義に燃えていました。しかし調子に乗るとこうなります。貴女も若さにかまけて自己管理を怠ると利用されるだけされますよ?今回みたいになぁ!!




もうこの先喜劇役者みたいにバカのように生きたほうが自分に正直でございます




個展開くなら靴の受注を間に合わせろ!!通報するなら自分の行いを改めろ!!




何ですかこのふざけた絵は・・・。貴女のふざけたセッ○○ライフと同じです。




いよいよおおとり。今年2018年、平成30年という元号が変わる時の最大のニュースはエスパー伊東の引退騒動です。息子ボブ引退騒動(数ヶ月間更新無し)と重なります




このような自虐行為で身体を痛め付け・・・歩くのもままならない。ボブ日記は品性を捨てて、倫理に逆らって身を削り書いています!!それなのにいいねが少なすぎる!!それを消させないでください!!!!






では皆さん来年も息子のブログをよろしくお願いいたします。2019年が皆さんにとって良い年でありますように。そしてK美さんもお幸せに・・・・


~~よきかな~~