bobのブログ

bobのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
すごく紛らわしい表現をしますが、先日慎吾ちゃんと結婚式場を見に行って参りました(*^^*)



すごい綺麗だったぁヾ(・◇・)ノ
駅前に新しくできたとこです(*^^*)
余興とか幹事とかやったことない私は、結婚式以外で結婚式場を見に行く事なんてないから新鮮でした♡
ちなみに、余興の打合せの付き添いね!



そのあと二次会幹事の彼の付き添いで旅行会社へ!
何故か、ハネムーンプランのチラシの前で待ち合いのイスがw
しかも、「俺はヨーロッパに行きたいな」とか言うw
ちなみに、買いに行ったのはディズニーのチケット(二次会の景品)


模擬カップルみたいな1日でしたw

Android携帯からの投稿