祝BOB 10歳♪ | BOB&PEARL ブルドッグと私

祝BOB 10歳♪

またまたとーってもご無沙汰してます照れ

本日6月4日は
ぼぼちゃんの10回目の誕生日ですお願い

嬉しい❗素直に嬉しいです爆笑

色々ねあるけど…嬉しい❗

そんな今日はお友達とBBQしてきたよチュー


盆暮れさん家のお庭で~焼肉BBQ🎵



ジョーイくんが来てくれたよラブ



すみれちゃんもね照れ



パーちゃんもお元気よチュー



お肉に群がるブル達照れ



美味しいって幸せよねお願い



人間用のケーキだけど…(笑)ウインク
ちょぴっとだけお裾分けニコニコ



すっかりシニアのぼぼちゃん❤️
まったりまったり照れ



沢山遊んでお家に帰ったら
ミートローフケーキでお祝いねウインク
今年はエゾ鹿よん❤️



もちろんパーちゃんも一緒にねニコニコ



これからもゆっくりゆっくり

ご長寿ブル目指していこうねお願い




最後はパーちゃんを迎えてちょぴりお兄ちゃんのぼぼちゃんでお願い


まだまだ側に居てね❤️
可愛い❤️可愛い❤ぼぼちゃん❤️