香月さんの恋する時間


私、前作の三神先生の愛し方を読んでいて、
同じ先生が書いてる漫画だ〜と思って
手に取りました。




相変わらず絵のふわふわ感が好きですね。




内容的には
歳の差ラブの恋愛漫画となっています。




もうとにかく香月さんがカッコ良すぎる、、。
でも、可愛く描かれてる絵もあって、これも前作から好きな部分なんですけど。




少し和風な感じなのも素敵なんです。
和服とかヒロインの琴子ちゃんの姫カット、ほんとに可愛いです。




ちなみに内容的には
香月さんの照れ顔の描写が多いし、
ヒロインの天然さに振り回される香月さんという感じですね。




これはもう前作もぜひ読んで欲しいです!


なのでちょっとご紹介


こちらが最初の方で言っていた
三神先生の愛し方です。


内容的には先生との禁断の恋〜ですが、もともと知り合いの2人。というか隣の家。


先生はヒロインのなつめを激愛、、。
先生がいろんな面からなつめをドキドキさせます。


かっこいいながらも、すごくかわいいところが
あって、ちょっかい出されても許せちゃいます笑



ここは香月さんと一緒かもしれません。ただ、三神先生の方が可愛らしい描写が多いかもしれないです。

(まだ香月さんの方が一巻しか読んでないため、不確か)








ぜひ、歳の差の恋愛がしてみたい人!
読んでみてください!