ご訪問ありがとうございます


朝から どんよりしたお天気

午後から晴れるかしら?

とか思いつつ洗濯物を干した土曜日。


6月…娘が入籍しました

両家顔合わせやらでバタバタ

無事済ませました。

式はやらず、旦那の一時帰国に合わせて

ウェディングフォトを撮る事にしたそうで

とりあえず先に入籍したのでお気に入りの

結婚指輪をして幸せそうラブ


いいよなぁ〜と羨ましがるワタシ爆笑



7月は、息子の手術とバタバタ慌ただしく

私自身もお疲れモードで本業のみにしたら

気持ち的に楽になりました

気持ちに余裕がないとギスギスしちゃうのね。



今は 多少 穏やかに過ごせてるかなぁクローバー

先日も娘とスーパーに行き

帰りにコーヒータイムしたり 小さな幸せ




今日は、家事を終えたら買い物に出掛け

午後から娘が来るのでお米でも持たせようか。

嫁に行ったけど、近くに住んでて

時々顔だしてくれるから

ワンコも尻尾ブンブン大喜びあしあと


来週から息子の入院生活が始まり

2週間ほど私とワンコの生活になります。

のんびりマイペースでの生活にグラサン

ウキウキ ワクワク←オイッ


息子よ 手術頑張って 

ゆっくり入院生活しなされ爆笑

健康が1番☝️ 

体調が回復すれば働けるようになるし

生活が安定する。

そしたら、がっつり稼いでおくれてへぺろ


そんな思いの今日この頃なポトスでした

ではまたパー