ご訪問ありがとうございます


週末…

お花とデザート持って娘が来ました。

過ぎてしまったけど 母の日でしたねウインク



お花を花瓶に飾り、食べるの勿体無いけど

綺麗なフルーツゼリーを一緒に頂きました。

果物いっぱい入ってて贅沢飛び出すハート


仕事用にとエプロンも2枚頂きました。


入籍前で忙しいのに

時間もお金も使わせてしまったのね💧

娘よ ありがとう😊







そして…娘が帰った土曜日の夜から

39度以上の熱 鼻水鼻詰まり

喉の痛み 体調崩して寝込む息子

うぉ〜!39.4°ポーン

と、夜中に いちいち言われましてもショボーン

知らんしむかっ


とりあえず解熱剤 氷まくら 冷えピタと

夜中に2階を何往復した事でしょう。

私にうつすなよっしょんぼり


毎回 夜中か休日に体調崩してる気がする

一体 なんなの?ゲッソリ 

薬飲んでも熱は さほど下がらず

コロナかインフルエンザに違いないでしょ。


後ほど検査予約したので病院連れて行きます😭


ではまたパーニコニコ