ご訪問ありがとうございます♪


おはようございます飛び出すハート


今年に入り、次から次へと問題が出て来て

なんだかなぁ〜と疲れがえーん


平日の晴天日 気分転換に今が見頃という

桃花を見に片道3時間掛けて行って来ました


綺麗さにうっとりおねがい




昼神温泉周辺なので

平日でも観光客やら人が賑わってました


ここまで来たなら阿智村にも寄ろうと爆笑

石畳みを下り途中 

周りは外国人観光客で賑やかでした。 







今週からまた 早朝 3時起床

2人分のお弁当作りの生活が始まりました。

3週間ぶりだから 起きれるか不安でしたが

なんとかなります 気合い‼️ですね

睡眠大事なので、早寝早起きです。


今週頑張ればゴールデンウィーク

休みの日は、ゆっくり身体を休めます。


ではまたニコニコパー