ご訪問ありがとうございます


夜中の雷の音でびっくりして

目が覚めたポトスです看板持ち


凄い雷&雨でしたが 今朝は晴天☀️

暑いぐらいです


2匹ともサマーカットにしといて良かった飛び出すハート




夜バイト辞めてから

6時間パート終了後の時間が

たっぷり使えるようになりました。

家事がしっかり出来る喜び🤩


私の場合は

仕事掛け持つと時間にも心にも余裕が無くなり

疲れと家事手抜きでストレスになりました。

なんせトリプルワークでしたから

今はパートと土日バイトのみ。

6時間パートと7時間バイト

はい。丸一日の休みありません爆笑

たまに有給使っちゃいます


それでもパート時間が短いから出来るんです。

土日は買い物に出掛けても混むから

働いてた方が良いかと。


なんだかんだワンコたちと戯れる時間も

確保出来て結果オーライOK



トリプルワークよく頑張りました

スタバ 娘にご馳走して貰いましたルンルン




外科手術を控え体調不良と脂質異常症の息子

病気になって初めて食生活見直しました。

一人暮らしの間 

好き放題食べてたんだろうなぁ


今はネットで食事レシピが見られるから

とっても助かります

母ちゃん 料理張り切ってますグッ



色々あるけど とにかく

健康第一で過ごそうと思うポトスでしたパーニコニコ