ご訪問ありがとうございます


おはようございます


相変わらず早朝3時半起き

平日の睡魔との戦い 今日も勝ち爆笑おいで


まさか息子が出戻って来るとは思ってなかったから、おひとり様を生活満喫しようと

wワーク?いやトリプルワーク

始めちゃったんだよねアセアセ

忙しいと言えば忙しいし

充実してると言えば充実してると思うけど…

今更辞めるわけにもいかず…どうする?ショボーン

う〜ん なるようにしかならん‼️


体力限界になりそうだから

そのうち辞めよう爆笑





さてさて 前回ブログでチラッと話した

可愛い赤ちゃんポメプーあしあと

ブリーダーさんから里親探し中との連絡あり。

娘が狙ってたんですが

体調不良&日々多忙な為…断念タラー

多分 ポメラニアン強めで毛が抜けるからだと思う




ひょんな事から、山奥で暮らす妹家族が

里親になりまして爆笑

初犬飼い。

妹夫婦は勿論 姪っ子、甥っ子 喜びの舞ルンルン

田舎で、のびのびと幸せに暮らす事になりました。


以前 

【おねー 犬連れて出掛けるなんて…ありえない】


なんてバカにしてた妹なのにね?

今 【うちの子 めっちゃ可愛い🩷】

なんて 完璧な親バカになってるって どう?

モデル犬になれるとか言ってる爆笑


夜泣きもせず、トイレトレーニングしなくても

トイレシートでしてくれると自慢するほど

メロメロでございます。

田舎なのでパパが裏庭にドッグランを作るそうで…


写メ届きました。

色が光の加減で違うけど…確かに可愛いわ🩷



しかし、ドッグラン作るなんて

我が家のソラやあっくんより幸せかも照れ







🍀ポメプー 幸せ掴みました🍀