ご訪問ありがとうございます


うわっ! 1月も終わるびっくり

あちこちと働いてるから時の流れが早く

曜日感覚も微妙笑い泣き 

休みなく働いてるから…バタバタ バタコさん状態


ワンコ達のお留守番が長くて可哀想だけど

布団に入ると二匹とも 私の両腕に来て💤

ワンコに癒され 疲れは飛び

そして ぐっすり眠れる幸せ〜🍀


ワンコ達が居れば 私ひとりでも平気ニヤリ



小さめマルチーズ ソラは 安定の2.5キロ

アッくん 生後7ヶ月で 4.8キロガーン


【足に負担掛かるから4キロまで落として】

と、獣医さんから言われまして。

でかトイプードル注意⚠️ですっ。

確かにデカい!





ソラが小さくて赤ちゃんみたい爆笑

アッくん オヤツ控えましょ。






ではでは 明日からも本職にバイトにと

一週間走り回るポトスでしたバイバイニコニコ



寒さが続くのでご自愛下さい。