ご訪問ありがとうございます


ひとりになったのを良いことに…

暇が嫌で あちこち仕事増やしちゃって

今になって体調不良えーん

なんたって50代 無理があるかしら?

疲れてないようで疲れてるんですね。

微熱が予防 19時にはベッドへ。


早寝早起きして、ぼちぼち行こっ爆笑




ソラ 14日で 9歳になりました飛び出すハート

ちっこいマルチーズだけど 元気。

私の留守中に娘が来て、ソラにオヤツの

プレゼント置いて帰って行ったんだけど


Happy birthdayのクッキー

歯の無いソラ 硬くて食べれんわっ

歯があるアッくんも硬くて食べれんむかっ


そんな訳で 気持ちだけ受け取りました爆笑




ニュースでは

インフルエンザが流行り

そして またもや コロナ10波だとダッシュ

こまめに手洗い うがい

みなさん 気をつけて過ごしましょう予防