2024年がスタート。
今年も宜しくお願い致します🙇‍♀️

大地震、航空事故。
こちらも多少揺れ、ひとりアタフタ。
離れて暮らす娘、息子から
過去1揺れたとLINEが届きました。

寒さ、雨の中 大変な事になってる事。
他人事ではありません。

1日も早い復興を願うと共に

被害に遭われた方々

心よりお見舞い申し上げます。

これ以上被害が拡大しませんように祈ってます。




大晦日前に引っ越しを終えた娘。

今年から家族それぞれの暮らしが始まりました。


誰のお世話もしなくて良い

自分時間がたっぷりある私は

また…仕事増やせそうですグラサン



家族みんな 健康第一で

マイペースで穏やかな生活が送れますよう。

そんな思いを胸に明日からの仕事頑張ります。






このブログに立ち寄ってくれる方

心から感謝してます。

ありがとうございます飛び出すハート


幸多き一年になりますように…


イベントバナー