ご訪問ありがとうございます♪


娘の引っ越しも無事終わりドッと疲れた昨日。

ゆっくりお風呂に入って

ついでにお風呂掃除。

そして、疲れを取るため早めにベッドへ💤


お陰で今朝は充電満タン爆笑

全部屋のフローリングにワックス掛け終わり

韃靼そば茶で 一休みお茶

なんだかんだと今年も終わりますね〜。


今年は…年末に娘が引っ越し

私も一人暮らしに。

家族それぞれの生活がスタートしました。


私が出来ることは家族の健康、そして

穏やかに過ごせるよう祈ること。

口も手も出さず 陰でひたすら見守るのみ。

私も一人暮らしを穏やかにグラサン


しかし、年末 今日から母が泊まりに。

明日は息子が

そして年明け 娘がやって来る爆笑



何もないシンプルな家

断捨離母ちゃんが居るけど笑

何かあれば嫌なことがあっても

いつでも帰れる家があるってだけで

子供たちは心強いんじゃないかな?

【やっぱ実家は いいよなぁ】

と、心落ち着ける場所

私が この家を守って行こうと思い

日々穏やかに過ごせたら、それだけで幸せです🍀


さて、一休みしたので

そろそろ年末大掃除の続きします🧹




イベントバナー