ご訪問ありがとうございます



Merry Christmas🎄


あっという間にクリスマスなんですね〜

前日の昨日 娘から

【今日ケンタッキーにしない?】と。

予約してくれてましたが、取りに行くのは私ガーン

アッくんを連れて夕方の予約時間前に行ったら

クリスマス前日でも予約や当日購入の人たちで駐車場も店の中も人だらけでした。


帰り道 スーパーに寄り お寿司購入🍣

連れてったアッくんも車で大人しく待機出来るから良かったぁ♪ 

そんなこんなで無事帰宅。

20時頃、ケーキを持って娘と娘の彼氏が帰宅。

我が家でクリスマスパーティー🎉


今、同棲始める前の1番楽しい時期だろうなぁと思いながら過ごした時間。どこかのタイミングで入籍するそうで…良き良きニヤリ


写真撮る暇もなく会話が続き…とりあえずケーキだけは忘れず📷




さぁて、私も まもなく始まる一人暮らし。

この方たちが居るから大丈夫🙆‍♀️



年末に向けて仕事、バイト、娘の部屋の片付け

引っ越しのお手伝い頑張ります💪


ではでは みなさま

楽しいクリスマスをお過ごしください🎄🪅



イベントバナー