皆さん、こんばんは😁

楽しすぎたSUPER JUNIOR JAPAN Special Event 2024 ~Blue Worldから1週間たってしまいました💦

ホントにホントに2日間とも楽しかったなぁー。

すぐ感想書きたかったのですが仕事が始まるとなかなか書けず😔

そしてイイネをたくさんして下さってありがとうございます😭

びっくりしました‼️


さてさて2日目は一次で当たったのにまさかの天井席だったんですよ〜😤

座る前はプンスカしてたんですけど(笑)

いざ席に行ったらほぼ正面で全体がとても見渡せて「意外とイイネ」となりました😂

アリーナは席を多く作るためなのかめちゃくちゃ狭くて(笑)ほぼ身動き取れずだったのですが、スタンドは余裕あって、4階はみんなほぼ座って観ていましたが私たちは席がはじで後ろの方にも迷惑かからなかったので立って思う存分、ペンラ振ってノリノリに動けて1日目とは違う楽しさを満喫出来ました✨✨

2日目は兄さんも最初から参加してくれて兄さーん✨となりました。

あとはもうですね、2日目もお兄さんたちはとてもとても楽しそうでした😁

それが何よりですし、その姿が見られたら幸せですラブ

トークコーナーでは運勢占いでしたけど、事務所が違くても良い意味でいじれていたり(笑)そういうのもいいなぁ〜変わらないんだなって安心もしてほっこりもしました😊

ちょっともう1週間たっちゃったので、書こうと思うと楽しかったになっちゃうんですけど(笑)

ウネちゃんたちはやっぱりお互いよく分かっているんだなっていうのも感じましたラブラブラブラブ

かっこよくって、かわいくって、いつもELFを大切にしてくれていて、本当に本当にSUPERJUNIOR最高キラキラキラキラです!!!

本当に50歳になっても変わらないでいてくれるんだろなって思わせてくれるのも凄いですよね。

そういえばシウォンがスジュに会ったから幸せなんだよって言ってもらえるように頑張るみたいなことを言ってくれていて、わぁ〜👏👏となりました。

私は間違いなく月曜日は幸せオーラ満開だったと思います。

そして大声でスジュのおかげーーと言えます✨✨

SMTは行かないんですけど、ヒニムも参加になったし、平日だけど頑張って行けるようにすれば良かったな〜と思っています💦

ライビュ行けるかな🧐

あー…LSSの活動とかもかわいくってほっこりするし、お兄さんたちに会いたいがヤバイです!!

幸せをたくさんくれてお兄さんたちに大感謝ですピンクハートピンクハート

大好き😘😘


これめちゃくちゃかわいいですよねピンクハートピンクハート

ヒョクちゃんも一緒にサラッと踊って、ドンヘさんも体が一緒に動いちゃった感がかわいかったし、兄さんは終わって信号変わったらすぐ歩きだすし(笑)


もう何度見てもかわいい〜かわいい〜愛しい〜ですピンクハートピンクハート


次はウネちゃんかな!!

🎫争奪戦ですね…当たれー!!!


画像おかりしました。