SUPER JUNIOR JAPAN Special Event 2024 ~Blue World~1日目参加してきましたーーキラキラキラキラ
参加された皆さまお疲れさまでしたルンルンルンルン
めちゃくちゃ楽しかった〜ピンクハートピンクハート
スジュが9人で来てくれるって本当にすごいですよねキラキラキラキラ
兄さんは結石で体調不良で急遽ステージには出られないとのことでしたが、ELFのためにステージに出て歌も歌ってくれていました泣くうさぎ
兄さんの代わりにヒニムがKRYの時に歌うために2時間練習してくれたみたいでそれにもびっくり‼️
兄さんが歌ってくれたのでヒニムの出番はなかったですが(笑)
メントで沢山披露してくれていました😂
兄さん少しでも良くなってくれると良いですが…心配💦
そして!!!
今日はアリーナEブロックのまさかの花道横…しかも花道にかなり近い場所という神席でしたチューチュー
サブステ、花道とかなり良く見れて、花道ではヒョクちゃんがちょうど止まって歌ってくれていたのでヒョクちゃん見放題でしたラブラブ
私は目が合ったと信じています(笑)
キラキラでかっこよかった〜ラブラブラブラブ
そしてそしてかっこいいといったらドンヘさんですよーーーピンクハートピンクハート
今日のビジュも大優勝でしたねラブラブラブラブラブ
筋トレ披露してくれたりかわいいし、かっこいいしでまた惚れさせられましたピンクハートピンクハート

2YA2YAO!もかっこよすぎて…久々にキャーキャー騒いでいました(笑)

この間のウネちゃんの時は1人だったからおとなしく観ていましたけど、今日はギュペンチングもいたので、やっぱり一緒に観れるとさらに楽しさ倍だなと再確認キラキラキラキラ

ドンヘさんが日本語で一生懸命話してくれていて、それをヒニムがかわいい〜って真似していましたけどそれが面白すぎて(笑)

ヒニムめちゃくちゃ喋って楽しそうでそれが嬉しかったです😁

質問コーナーで50歳になったら何をしていますか?という感じの質問にヒニムが変わらず、にこにっこに〜して〜とか話してくれていましたけど本当にそんな気がするし、そうだったらいいなって思いましたキラキラキラキラ

改めてスジュはやっぱり最高でしたキラキラキラキラ

明日も楽しみ〜ラブラブラブラブ


まとまらないですけど(笑)

感想でした😊