㊗️ドンへさんキラキラキラキラ

センイルチュッカヘヨ

\(//∇//)\ラブラブラブラブ































お誕生日おめでとう〜🎂

ドンへさん、ホントに毎年年齢を重ねているのでしょうか??ってくらいかわいいが増していますよねラブラブ

でも年齢と共にセクシーさはさらにさらに増していますねピンクハートピンクハート

ドンへさんのセンイル会の様子もヒョクちゃんと一緒にとても楽しそうで見ていて一緒に笑顔になっちゃいましたラブラブラブラブ

このウネウネと笑顔が見たいんですキラキラキラキラ

今年もドンへさんにとって幸せすぎる1年になりますようにピンクハートピンクハート


さてさて私事ですが…ブログ見て驚きました…

ヒョクちゃんのセンイルからブログアップしていなかったびっくりアセアセアセアセ

こんなにアップしていなかったなんてすみませんえーん

とりあえず私はとても元気ですキラキラキラキラ

SNSを見てはブログアップしたいなとは常々思っておりましたが平日は仕事終わりはヘトヘトでなかなかブログをアップする気力もなく、お休みはお休みでオタ活をしていたり、そんなこんなであっという間に日々過ぎていました💦

でも今日は絶対にアップしないとですし、やっぱりこうやってまたドンへさんがきっかけを作ってくれましたキラキラキラキラ

ブログをアップしていない間に色々とありましたね。

ウネちゃんとギュはSMを離れて、どうなるんだろうという不安は正直ありますが、でも不思議と良い意味で変わらず大丈夫なんだろうなとも思っています。

ウネちゃんのコンサートも1日だけですね💦

私仕事だ…でも午前中だけなんで行きたいんですけどチケットどうなるのか?とか。。。

情報も追っているけど追えきれていないので読者様、チケットのやり方とか詳細出たら教えて下さいm(_ _)m

ホントにマイペースになってしまっていますがブログは細々と続けていきますので覗きに来て下さると嬉しいです。


毎日、朝晩気温差がありますが体調などに気をつけてお過ごし下さい😁


画像おかりしました。