スパショ9〜1日目!!

参戦してきました〜\(//∇//)\ラブラブラブラブ


楽しかった〜✖️100キラキラキラキラってくらいホントに楽しくてあっという間でしたピンクハートピンクハート

プレミアムシートのおかげで肉眼でお兄さんたちが見えて、近くにドンへさんもヒョクちゃんもラブラブ

ホントにありがとう〜でした爆笑爆笑

大満足ですキラキラキラキラ

ドンヘさん、今日はいつもに増してセクシーで可愛くて甘々でニコニコさんでしたピンクハートピンクハート

どんだけ、私を膝カックンしてくれたんでしょう(笑)

寒かったけど、寒くないように何度も抱きしめてくれて寒さも万歳でした(笑)

ドンヘさんの半袖衣装の時はめちゃくちゃ寒そうでしたけど😂

そしてヒョクちゃんもかわいかった〜ラブラブラブラブ

「マジミアネ」「チンチャそれな」「リアコ」最高でした〜キラキラキラキラ

でもですね!

ギュペンチングとも言ってたんですけど、ヒョクちゃんが言う前から「チンチャそれな」は私がよく言ってました←だからなんだですが(笑)

ヒョクちゃんがどこかで私の言葉を聞いていたかもです🤣

ELFはプリン🍮もかわいかった爆笑

スパショってやっぱり最高ですねキラキラキラキラ

一緒に踊って跳ねて叫んで寒さも吹き飛びましたキラキラキラキラ

お兄さんたちも楽しみにしてくれていたことが何より嬉しいですし、お兄さんたちの楽しそうな姿が見れたことが本当に幸せですピンクハートピンクハート

そして声出しも出来て、ここまで長かったな〜とも思いましたけどその分有難さもさらに感じましたキラキラキラキラ

会える幸せラブラブラブラブ


明日明後日と運良くプレミアムシート参戦なのですが、プレミアムシートだけあって特別感というかお金をその分出してるなという感じはあり(笑)

とても満足でしたピンクハートピンクハート

まさかのこんな寒さで特典のブランケットも大活躍してくれましたキラキラキラキラ

めったに当たらないと思うので明日もプレミアムシートでお兄さんたちを目に焼きつけたいと思いますキラキラキラキラ


とりあえずの簡単な感想でしたルンルンルンルン





今日はウネちゃんしか撮れなかったので明日リベンジしますキラキラキラキラ