こんばんはルンルンルンルン

皆さんお元気ですか??

私は鼻風邪からの中耳炎になりまして…耳が詰まっていてSMTまでに治ってくれればいいのですがアセアセ

薬で治らなかったら切った方がいいね〜ってサラッとお医者さんにコワイこと言われたので早く治ってほしいえーん

さてさて土曜日はテレビでSMT観ましたキラキラキラキラ

チラホラしか観れませんでしかだ、ヒョクちゃんがいること、お兄さんたちに大興奮でした爆笑爆笑

ヒョクちゃんが最後会場を見渡している姿が映っていてなんともいえない表情でしたが、きっとヒョクちゃんがヒョクちゃんのペースでゆっくりゆっくり前を向いているんだろうなと感じました。































(Cr:)


ヒョクちゃん、メンバーもSMの仲間も、ELFもいるからねキラキラキラキラ

SMTで会おうねー\(//∇//)\ラブラブラブラブ


ではでは今週もファイティンルンルンルンルン

画像おかりしました。