おはようございますルンルンルンルン

今週も始まりましたね!

仕事がひと段落して大分落ち着いてきました照れ

まだまだここからまた忙しくなりますが、3連休もあってギュペンチングとオタ活三昧だったのでかなりストレス発散出来ましたキラキラキラキラ

ストレス発散大事ですね!!

諭吉さんもかなりグッバイされましたが…必要だから仕方ないと言い聞かせています(笑)

なんだかんだで4月ももうすぐ…お兄さんたちに会えるのもって思うとテンションが上がってきますねチューチュー


このドンへさん懐かしいですねピンクハートピンクハート

アヒル口でかわいいラブラブラブラブ




HARUルンルンルンルン

ものすごーーーく行きたい!!!


かわいい〜ピンクハートピンクハート




ドンへさんのこういう優しい表情好きだな〜照れ照れ





ヒョクちゃんラブラブラブラブ










マスクすごいびっくりびっくり


ではでは今週もファイティンルンルンルンルン

画像おかりしました。