おはようございますルンルンルンルン

先週は6勤務でとても疲れましたアセアセ

皆さん!!!

チケットはどうでしたか??

私はチケット先行販売の時は仕事の終わりが遅かったのでギュペンチングに頑張ってもらいましたキラキラキラキラ

LINEには1時間くらい繋がらなかったけど、無事取れたよ〜ラブラブラブラブキラキラキラキラ

感謝〜!!!

私とギュペンチングは日曜日のみですが参戦決定ですキラキラキラキラ

やったーーー爆笑爆笑

土曜日は仕事かもしれないのと、月曜日は忙しく休めないので諦めましたアセアセアセアセ

ツイとか見ていても遠方の方や色々な事情もあり行けない人も多いですよね。。。

オンラインとかでも参加出来たりしたらいいですね。

1人ひとりが感染対策をしっかりやって、成功させてお兄さんたちを皮切りに他のグループとかも日本でどんどんコンサートとか出来るようになればいいですねルンルンルンルン

他グループのチングがこれはすごいことだよ!というのと希望が持てるとも言っていましたウシシウシシ

日曜日参戦予定の方、会えたら会ってくださいね〜ラブラブラブラブ































ではでは今週もファイティンルンルンルンルン

画像おかりしました。