皆さん、こんばんはルンルンルンルン

仕事のちょいとした休憩で今日の18時に何やら重大発表というのを見て、何かな〜まさかコンサート??まさかね〜なんて思いながら仕事して、帰りの電車の中でツイを見まして…


(Cr:)



えぇぇぇぇぇぇーーー

((((;゚Д゚)))))))

ってなり電車で声出るとこでした驚き驚き

危なかった(笑)


すごいですね…

すごいことですね…

びっくりですね…


でも…

先着順ですと…無気力無気力無気力

チケット取れるのかな〜アセアセアセアセ

ヒョクちゃんセンイルの日にヒョクちゃんが日本にいてくれるんですねぇ〜

ホントすごいですね

倍率も凄そうアセアセダッシュ


でも私はその日は仕事休めないなアセアセアセアセ

日曜日かな〜

お兄さんたちにもですけど、皆さんとも会えるのかな??


わー!!

とりあえず、皆さんチケットゲット頑張りましょうキラキラキラキラ