キラキラキラキラ明けましておめでとうございますキラキラキラキラ

今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m


おはようございますルンルンルンルン

今日から仕事はじめです…凝視凝視

休みはなんでこんなにも早いんですかねアセアセ

あっという間でしたーー驚き

年末年始はギュペンチングとホテルに泊まりましてオタ活三昧しておりました(笑)

ホテルといっても近場なんですけど今年も一緒に年越ししようってことで計画して豪勢にホテルに泊まりました爆笑爆笑

ホテルに泊まるってことも1年ぶり?くらいで特別感もあってとっても楽しいお休みになりましたキラキラキラキラ


スカイツリーの展望台初でのぼりましたキラキラキラキラ

鬼滅のイベントをしていたので行ったんですけど夜景がめっちゃ綺麗でしたピンクハートピンクハート

大晦日の日だったのでなんだか感慨深く、じーんとしました(笑)


ノーストレスで楽しすぎるお休みでしたピンクハートピンクハート

充電しました!!!!

今年の年末年始は韓国行けるかな〜ルンルンルンルン

ドンへさんからのbubbleも最近名前呼んでくれるの多いですよね〜ラブラブラブラブ

キュンキュンさせてもらったり嬉しいですよねラブラブラブラブ

(Cr:)





今年こそはお兄さんたちに会えることを願ってキラキラキラキラ

健康に気をつけて良い1年にしましょうねピンクハートピンクハート


さぁ〜…気合い入れますかね!!

頑張るぞ!!!


ではでは今週もファイティンルンルンルンルン

画像おかりしました。