おはようございますルンルンルンルン

過ぎちゃいましたけど…

メリークリスマス🎄🎁🎅🏻

皆さんは素敵なクリスマスを過ごせましたか?

私はギュペンチングとオタ活クリスマスをしていました(笑)

朝から欲しい物のために並んだり、呪術廻戦の映画観たり、ゲーセンで欲しいプライズをゲットしたり、美味しい物も食べて、プレゼント交換をしたり最高に楽しかったですキラキラキラキラ


さてさて今日はウネちゃんサジンをたくさん貼りたいと思いますルンルンルンルン

私からのプレゼント🎁ということで照れ照れ

ウネちゃんにたくさん癒されて下さいラブラブラブラブ









































ウネちゃん最高ですねぇピンクハートピンクハート

良いサジンがありすぎるチューチュー

というか全部良きですね爆笑爆笑


さてさて仕事納めまであと少しです!!

推しに癒されながら頑張るぞウシシウシシ

ではでは今週もファイティンルンルンルンルン


画像おかりしました。