おはようございますルンルンルンルン

6勤務だったので昨日はあっという間のお休みでした〜ぼけーぼけー

火曜日にはウネ婚の当落がありますねぇ〜。

どれくらいの倍率なんだろ…アセアセアセアセ

皆さんはCeci予約しましたか??

私はまだしてなかったーガーンガーン

これは買わねばですよね!!!!

高いけどーーー…高いけどーーー(笑)

でもそれだけスペシャルってことですよねキラキラキラキラ



素敵ピンクハートピンクハート

ドンへさんサジンも〜ラブラブラブラブ













ウネ婚でアルバムの曲が聴けるでしょうからホント楽しみですウシシウシシ

なのでみんなを当ててーーー!!


ではでは今日もファイティンルンルンルンルン

画像おかりしました。