お兄さんたちはKAMP Singapore 2019に出演のためシンガポールへルンルンルンルン

うぅぅぅぅ…会いたいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




今日も王子様だねピンクハートピンクハート








服が可愛すぎる爆笑爆笑



















ヒョクちゃんピンクハートピンクハート

ウネちゃんピンクハートピンクハート


上見てる〜爆笑爆笑

ウネちゃん負けない夫婦感キラキラキラキラ



ギュったんのサングラス反射スゴイ!!

トゥギの美しさキラキラキラキラ


シウォンかっこいいわぁ〜ラブラブラブラブ


これめっちゃドキッとしませんでした??
肩に寄りかかっているでいいですねピンクハートピンクハート

スパショ8のロスが凄すぎてソラマチへ来ていますルンルンルンルン
また記事でアップします照れ照れ

画像おかりしました。