おはようございますルンルンルンルン
じゃなくて、もうこんにちはですねルンルンルンルン
今日はギュペンチンとお出掛けです照れ照れ
2人してスパショ8のロスが半端ないのでずっとその話ししているかも(笑)

さてさてさて〜ラブラブラブラブ
ウネウネなウネちゃんのニヤニヤ話しですピンクハートピンクハート
その前に何度見ても良い!!
ウネウネなウネちゃんピンクハートピンクハート







偏屈な5兄弟でヒョクちゃんが言っていたやつピンクハートピンクハート
(Cr:)




ここにいたーーー\(//∇//)\ラブラブラブラブ
まさにドンへさんのこと〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
めっちゃヤキモチも妬くし爆笑爆笑(笑)
全世界のELFがドンへさんにコメント欄を譲るって改めて凄いことですよねキラキラキラキラ
ガチなウネちゃんのウネウネを温かく見守り、そのウネウネで幸せになるピンクハートピンクハート
うん、素敵ラブラブラブラブ
ドンへさんの構ってちゃんにニヤニヤ止まりませんね〜ピンクハートピンクハート

おい
会おう
何してるの
どこにいるの
目どうしたの

が特にツボでしたピンクハートピンクハート(笑)
ヒョクちゃんが言っているのまさにドンへさんのことだウシシウシシ
ウネウネ最高キラキラキラキラ

ではでは良い休日をルンルンルンルン
お仕事の方はファイティンルンルンルンルン

画像おかりしました。