こんにちはルンルンルンルン
3連休最終日〜イヒイヒ
早い〜アセアセアセアセ

さてさてドンへさんはYouTubeをアップしてくれました〜ラブラブラブラブ



この間の続き〜ルンルンルンルン
ドンへさんのマフラー姿萌えラブラブラブラブ
隣にいたいと何度思わされるか〜チューチュー

あとアップしていなかったヒョクちゃんのお姉さん、ソラさんインスタよりルンルンルンルン

(Cr:)




素敵なファミリー爆笑爆笑
みんなしてかわいいですね〜ラブラブラブラブ
ヒョクちゃんみたいな弟いたら最高ですよね〜キラキラキラキラ
弟もいいけど、私はお兄ちゃんが欲しかった〜イケメンのピンクハートピンクハート(笑)

画像おかりしました。