こんばんはルンルンルンルン
無事に日本に帰国しました〜キラキラキラキラ
とりあえず落ち着きました(笑)
今回は大型連休だったので韓国に7泊したのですが、7泊しても全然足りないくらい韓国は楽しくて、ノーストレスライフでしたピンクハートピンクハート
いっぱい買い物して、美味しいものを食べて、現実逃避をして大満足です照れ照れ
まぁ今回もドンへさんに会うという奇跡はなかったですけど、それはまた次回ルンルンルンルン
あまりブログをあげれていないですけど、変わらず見て頂きありがとうございますキラキラキラキラ
また韓国旅行記を書きたいなと思っていますのでよければ見てください爆笑爆笑
それにしても多めに持っていったはずのお金がキレイにありませんガーンガーン
ウネちゃん系、服や小物やお菓子や、急にハマったカカオフレンズやらとにかくたくさん買いすぎました!!
でもこれもストレス発散ですピンクハートピンクハート
今日も韓国にいたかったですけど、明日はミーミに会いに行くのでまた明日も楽しみです照れ照れ

ウネちゃんも無事に帰国したようで良かった良かったルンルンルンルン
2人の恋人感が溢れてますねピンクハートピンクハート



ウネウネありがとうピンクハートピンクハート


画像おかりしました。