まずはSUMCAFEに行ってきました〜ピンクハートピンクハート
全然ちゃんとツイをチェックしていなくて移動しながらウギたんがTalkLiveやってるんだ〜
SUMCAFEでやっているのかな〜と思いながら行ったんです。。。

そして注文をして話しをしていたら、ギュペンチングがいきなり、「あー!!!」と言うのでめっちゃびっくりして振り返ったら…

ウギたん!!!!!

この衣装を着ていて、私の後ろを通り過ぎました爆笑爆笑
チラッとでしたけど、まさかまさかでウギたんに会えるなんてびっくり‼️
かわいい〜オーラ満載でしたピンクハートピンクハート
帰る時は足早すぎてさらにチラッとでしたけど衣装は脱いでいました〜。
そしてその少し後に人だかりが出来て、誰か来るのかな??と思っていたんですけど、手を振っていたから見に行ってみたんですけど見えずアセアセ
私もギュペンチングもスジュメンバーとかではないなと思ったのでそのあとは席で誰かね〜なんて話していたんですけど。。。
あとからその時来ていたのはギュだっだと分かりギュペンチングがめっちゃショック受けてました〜アセアセアセアセアセアセ
とりあえず人だかりがあったら見に行くを教訓にしようと2人で話しました(笑)
今日食べたのはこちらルンルンルンルン



このチキンが食べたかったんです〜ピンクハートピンクハート
カリカリで美味しかった〜ラブラブラブラブ
SJバーガーも美味しかったですピンクハートピンクハート