昨日のウネ婚でゲットしました\(//∇//)\ラブラブラブラブ

しかもドンへさんピンクハートピンクハート
なんか最近いい感じに運が上がってきた気がしますキラキラキラキラ
これは唇重ねちゃいますよねラブラブ(笑)
一回だけチューしてくれるなら絶対唇でお願いしたいピンクハートピンクハート
ドンへさんにピョンテと言われそうだけど言われてもオッケー爆笑爆笑
今日はトゥギも日本に来てくれたようで、ヒニムとシンドンと3人で撮影していたいう情報を見ました!!
ギュもいるかもだし、トゥギとギュが来てくれるかな〜ピンクハートピンクハート
今日は仕事後ダッシュなので頑張らなきゃ!!

あっ!!!
シンドン〜センイルチュッカヘヨキラキラキラキラ