ヒョクちゃんとシンドン日本へいらっしゃいませ〜ピンクハートピンクハート

ヒョクちゃんお目目クリクリでかわいい〜ラブラブラブラブ






シンドン楽しそうルンルンルンルン





ヒョクちゃん、ウネ婚バックお気に入りなのかな〜
爆笑爆笑
ヒョクちゃんが持ってくれるとお揃いって嬉しくなりますルンルンルンルン
ところでドンへさんはいないのかな??
ヒョクちゃんの隣にいないのが違和感アセアセ
ヒョクちゃんとシンドンってことはスパショの打ち合わせかな〜ラブラブラブラブって思っちゃいます爆笑爆笑
スパショが待ち遠しいけど無事に仕事が早退出来るか不安で仕方ない。。。
でも絶対早退する!!
有給はいっぱいあるんだーーー!!!

…って言えればいいんですけどねぇ(笑)
画像おかりしました。