家族一人一人の帰宅時間を把握して、そろそろだという時間になると、玄関前の定位置で、お出迎え体制を整えるボン。

少し今日はいつもより遅いにゃ??
そんな時は、
その場で体勢を緩めて少し休憩?
こて〜ん。


あら、見られちゃった?
って顔。😁

あ!次女が一番に帰ってきたにゃ!

次女に駆け寄り、足元にまとわりつくようについて回り、制服を脱ぐ暇もなく、(上半身制服のブラウスまだ着てます💦)次女の膝の上にON!😽


えへへ〜!
お腹をにゃでて貰うんだ〜😻
気持ちいいにゃ。

最近寒くなったから、人肌恋しいんだにゃ😽
ま、僕のもふもふも、暖かくて、みんな恋しいでしょ?


家族一人一人にこれを繰り返す、ボンです。
ちなみに、ママの帰宅時には即、ちゅ〜るを要求💧

パターンが決まってて、面白い🤣

家族にも役割を決めているボンの、役割と日課の紹介でした😁