皆様、こんばんは!


ボブタウンでも蛙が鳴き始めました。黄緑色のアマガエルを見ると、宇宙人の彼を思い出すのは私だけでしょうか。


さて、前回に引き続きボブタウン市民紹介と参りましょう。

今回は第ニ弾。

『第二スコット家』についてご紹介します!



かつて第一スコット家でシューさん&マリアさんと共に暮らしていたヘイリー・スコットさんを始めとする4人家族がお住まいです。


ヘイリーさんは、市役所で働く頼もしい仲間でもあります。現在は娘のアイリーンちゃんのお世話をするため育児休暇中。



そして彼女に猛アタックの末、婿入りしたのが夫のエダムさん(旧姓:チーザ)です。

何でもこなす器用な彼が覚えられないのは楽器の使い方くらい。



小学生の息子、チェダーくんは元気なお調子者。
以前お宅に伺った際にも、特技のマジックを披露してくれました。



これはお見事、刺さっているようにしか見えませんね!



一体どういうトリックなのでしょう。



彼らの住まいはオーダーメイドの新築3階建て。木の温もりが感じられるお宅には、広いバルコニーとお庭もあります。

美しい花々は、意外にも旦那様のご趣味。



彼は意外と乙女なのかもしれません。 



エダムさんは家庭菜園もお好きなんだとか。
二十日大根ならぬ30秒パプリカ。
1日に一体いくつ収穫できるのでしょう。



そんなスコット家の皆様は、一家団欒の時間を何より大切にしているそう。



休日には自慢のお庭でバーベキュー。



夜にはバルコニーでゆったり過ごします。




子供達が寝静まった後、うたた寝している奥様の横で旦那様が語ってくれました。
大切な家族と暮らす、大切な場所。
そこでの時間が、何より大切なんだと。




素晴らしい家族愛ですね!
以上、市民紹介②『第二スコット家』でした。