月の満ち欠けに沿って

わたし専用のシナリオ作りをしてみませんか?

 

急に唐突なお誘いで恐縮です^^

 

 

昨年末12月のやぎ座新月に

占星術家YUKIさんが紹介していたシナリオ作り

「占いはまだ早い」という発信がおもしろいのでぜひ!

 

これを実践してから

私の中で色んなことが動き出しました。

(感覚的には勝手に!って感じでした)

 

 

それは、シナリオを作ったことで

下記のようなことが起こったからだと思います。

 

・自分の行動が明確になった

 

・どんな状況も自分をよくするための行動

 と思えるようになった

 

・私が一番幸せにしたいのは

 自分自身だった!と気づけた

 

 

ひとりでの検証では

起こっていることの意味づけが

ニッチになってしまうので

この検証を一緒に行って頂く

お仲間を募集したいと思っています。

 

みなさんにはどんな変化が訪れるのでしょう?

一緒に観察・検証しませんか??

 

 

まず、3月までの3ヶ月間は

サービスとして定着させるために

有料モニターとしてお力をお貸し頂きたいのです。

 

 

《 価格 》
初回2,200円(税込)

翌月以降リピート 1,100円(税込)

(3月までの料金、3月以降は未定)

 

 

1月の開催日は下記になります

★ 1/21(土) 13:00〜

★ 1/23(月) 10:00〜

★ 1/24(火) 21:00〜(満席御礼)

 

※各回 定員:4名

※zoomによるオンライン開催です

※2月,3月も新月間近の3日間で開催予定

 

 

《 ざっくり内容&流れ 》

(時間:1時間半を予定)

 

・基本情報

 新月って?

 シナリオって?

 それをするとどうなるの?

 

・今回の新月についてのお話

 

・シナリオの描き方

 フューチャーマッピングという方法の説明

 

・シナリオ作りのワーク

 フューチャーマッピングを使って作成

 

・最後に質疑応答〜〆

 

 

明日中には募集を開始したいと思っています!

 

 

ご興味のある方は、

公式LINEをご登録の上、楽しみにお待ちください^^

 

 

また不明点などございましたら、何なりとご連絡ください!

LINE でもメッセンジャーでも、各SNSのDMからでも◎

 

ああ…ついに出せた!喜びと緊張で胸いっぱい♡

 

YUKIさんにお墨付きもらったのも大きいけど、

フューチャーマッピングの面白さをみなさんにも体感してもらいたい!

 

この想いで、なんとか短期間でここまでカタチに出来ました。

さらなるブラッシュアップのため、お付き合いよろしくお願いいたします!!

 

 

これだけの説明で、伝わるだろうか…それも心配。。(心の声漏れまくり;)

 

 

↓明日中に下記より募集開始します!

 

友だち追加
 

お友達登録で、30分無料セッションプレゼント!

悩み相談やグチの吐き出し、夕飯の献立決め…

なんでもお話し伺います。

 

ご希望の方は、ご登録後

#プレゼントくれ と、話しかけてください^^

追って日程調整のご連絡させて頂きます♡